気まぐれなプードルですが、何か? あにうえ



あにうえんち。

あにうえ家滞在中です。
今日は私とあにうえあにゃのひとりと2匹でお留守番。
明日は友人と忘年会。楽しみー



あのさー ねむいんすけど。しゃしんとかどーでもいいから。

3歳になっても相変わらずのあにゃ。
あにうえの前では威張り散らすジャイアン気質の弟分。





lento_20121212093517.jpg
おひさしぶりです ぼく はじめてのしゅじゅつとにゅういんしました 

あにうえ前立腺肥大のため去勢しました。
抜糸も終了しエリザベスカラーから解放されて
のびのびしているあにうえ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ダイエット宣言!

あにゃに続き、あにうえもダイエット開始。





見事にくびれのない寸胴体型のあにうえ。
最近は服もパツパツです(汗)

手作りご飯でダイエットしたいところですが
あにうえ家全員仕事持ちで帰宅も遅い為
手作りする時間がないというので
ダイエットフードの力を借りる事にしました。

どのダイエットフードにしようか悩みましたが
ダイエットフードでは割と評判の良さそうな
ナチュラルハーベストのレジームで様子を見る事にします。


CameraZOOM-20121115193154063.jpg

次に会えるのは12月、それまでに少しでも痩せてるといいのですが…。


週末いぬごはん@プードル もよろしくね


なんかこういう生き物いたよねーぇ?

P1000528.jpg

なんの生き物に似てるか思い出せない…



おまけ

P1000527.jpg
もしもしーぼくだよー

スマホを使いこなせるすごい犬、あにうえ。
さすが7歳になるとなんでもできるようになるんだね!!


************************

昨日の続きですが…
朝起きると肩がガチガチに凝り固まっていてものすごく痛いので
朝起きるとすぐにお風呂に直行します。うううガス代が…orz
温めると楽になるので温湿布貼ってますが、なかなかいいですね。
横になるのも大分楽になりましたー。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

それぞれの寝方ですが、何か?



あにうえとあにゃ、気持ちよさそうに寝ています。
動くと目をさましてしまったので目が開いていますがとてもねむそうです



**************************

女飼い主、肩を痛めてしまいました><
横になって本を読んだり
パソコンをしたりが出来ません(^_^;)
肩から腕が重く指先が若干しびれていて苦痛です。

何故か妹(あにうえの飼い主)のベッドで寝るとなることが多いんです。
妹のベッドはうちのあるものと全く同じなのですが自分のではなったこと無い。

妹のベッドは何か取り憑かれてるんでしょうか…
ちなみに実家は出ます。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

足臭い

P1000484.jpg
くんかくんか







あにうえあしくさいからなめておきますね


この写真を撮る直前にあにうえの足の臭い嗅いで顔を背けていたのは本当の話。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

女飼い主

Author:女飼い主
主犬公:あにゃ
トイプードル(ブラウン)
2009年12月9日生(オス)
歯周病(抜歯歴有)
膝蓋骨脱臼グレード1
気管虚脱(の可能性有)
胃弱←New!

元々歯が弱い上にケア不足のため
5歳にして抜歯をする事になった
トイプードルの歯と健康の記録
極稀に日常も

写真はアップロードするのが
面倒くさいのとただの備忘録なので
殆どありません。

歯のケア方法はプロの指導の元で
行っています
歯のケアは個体ごとに違いますので
あくまでも参考でお願いします。

あにゃ何歳?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク
