気まぐれなプードルですが、何か? 2012年05月



ブログ開設1周年でしたー

早いものでブログを始めて1年が経ちました。



↑我が家に来たばかりの頃のあにゃ。きみ、かわうぃーねー。
ペット保険の写真用に撮影。


この1年は毎日更新しよう!とか自分に縛りを入れずにマイペースで更新して参りました。
コメント欄は設けずに気軽にポチできる拍手のみ設置にさせていただいておりました。
今後もこのスタイルを維持しつつ細く長くブログを続けられたらなと考えております。

いつもご訪問下さるブロガー(検索やブログ村からお越し頂いた方々も含め)の
皆様には本当に感謝申し上げます。
又、拍手をありがとうございます。更にはご感想を下さるブロガー様本当にありがとうございます。
以前も申し上げましたが折角ご感想を下さっているのにお返事差し上げずに申し訳ありません。
いつも楽しく拝見させて頂いております。この場を借りて感謝申し上げます。

今なら光の早さで言える!!!実はあにゃは本名ではないのだー!!!ハンドルネームなのよん(爆)

本当の1周年は5月22日だったのですが、女飼い主すっかり忘れておりまして。
そんな訳で5月最終日の今日、1周年と題してお祝いすることにしました。

5月に始めたのは特別意味がある訳ではありません。
元々女飼い主ブログで時々あにゃを登場させていたのですが
あちらのブログは一応ブログテーマというものがありまして
それに沿った内容で投稿してね(たまには外してもいいけど)
というのがお約束になっております。
あにゃを登場させる事でテーマに沿った内容が見たいのに!
と不愉快に思う方がいらっしゃるかなと思い
犬ブロガーさんで多く使用されているFC2でブログを開設したという訳です。
(とは言え女飼い主ブログもネタ切れで無理矢理お約束に合わせてる感じなのですが)


グダグダと書きましたが、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!



折角なので今日限定でコメ欄開けてみました。(書き込んでくれる人が居るかドキドキ)
女飼い主4ねなどの中傷やアフィ・エロサイト誘導以外でしたら何でも書き込んでくださって構いません。
あああああなどの意味不明な投稿でも一応…よしとしますが悲しくなるので出来たら避けて頂けると幸いです(爆)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

女飼い主

Author:女飼い主
主犬公:あにゃ
トイプードル(ブラウン)
2009年12月9日生(オス)
歯周病(抜歯歴有)
膝蓋骨脱臼グレード1
気管虚脱(の可能性有)
胃弱←New!

元々歯が弱い上にケア不足のため
5歳にして抜歯をする事になった
トイプードルの歯と健康の記録
極稀に日常も

写真はアップロードするのが
面倒くさいのとただの備忘録なので
殆どありません。

歯のケア方法はプロの指導の元で
行っています
歯のケアは個体ごとに違いますので
あくまでも参考でお願いします。

あにゃ何歳?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク
