気まぐれなプードルですが、何か? 2014年09月



9月のキャンプ 



8月はキャンプに行けなかったあにうえも9月は参加です。
もう10歳なので殆ど寝ていましたけど
おやつっていうと反応して元気になっていました(笑)

2匹の距離は何年たっても縮まりませんね(^_^;)

あにゃにも芝対策で服を持参しましたがこちらのキャンプ場
芝がとてもいいので、芝がついてもブルブルっとしただけで
綺麗に取れちゃいますので、夜だけ着せました。

勿論レニームは必須ですよ(*^_^*)

DSC05294.jpg
どうも、ぼくです

あにうえは芝がとっても気持ちよかったのか日中の殆どを芝の上で寝ていました。
膝の上に乗ってくるのはあにゃが人間の膝の上に乗っている時だけ。
いわゆる嫉妬ってやつですね(苦笑)


DSC05295.jpg
ぱとろーるちゅう

あにゃはあにうえがいたので置物ではありませんでした。
パトロールしたり、人間の膝の上に乗ったり大忙しでした(笑)
プロフィール

女飼い主

Author:女飼い主
主犬公:あにゃ
トイプードル(ブラウン)
2009年12月9日生(オス)
歯周病(抜歯歴有)
膝蓋骨脱臼グレード1
気管虚脱(の可能性有)
胃弱←New!

元々歯が弱い上にケア不足のため
5歳にして抜歯をする事になった
トイプードルの歯と健康の記録
極稀に日常も

写真はアップロードするのが
面倒くさいのとただの備忘録なので
殆どありません。

歯のケア方法はプロの指導の元で
行っています
歯のケアは個体ごとに違いますので
あくまでも参考でお願いします。

あにゃ何歳?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク
