気まぐれなプードルですが、何か? 2016年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に向けて

数年前に買ったドグルズのサングラス。
何度つけても嫌がってしまうのでつけることを諦めました。

でも何とか目の紫外線予防はしてやりたいと思っていたら
ショーンさんところのふぅちゃんてんちゃんが奥様手作りの帽子を被っている記事を見ました。
あーこれいいなぁ、でも自分には作れないなぁと思っていたら
ペットショップで帽子見つけちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
去年流行ったブルックリンのロゴ入り。
なんか巷ではブルックリンがダサいと言われていますが、
もう一つのデザインがU.S ARMY…( ゚д゚)

201605301300375f3.jpeg

実は春頃から見かけていたのですが、サイズ合わせをするために
あにゃを連れて行こうと思いつつなかなか実現出来なくてやっと。

サングラスはあんなに嫌がっていたのに帽子は被り方次第では大丈夫。
だけど興奮したりしてブルブルすると取れてしまうので何度か直す羽目に…

他に帽子ないかな…と探していたら犬の帽子専門店のネットショップを発見。
犬が違和感なく装着できてブルブルしても取れない構造になっているそうです。
目に影が出来るよう考えて作られています。
14日間のお試し期間があり合わない場合は返品可能だそう。

今回買った帽子の4倍はするのでまずは今回買った帽子に慣れてから
こちらのお店の帽子を検討してみようかなと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

女飼い主

Author:女飼い主
主犬公:あにゃ
トイプードル(ブラウン)
2009年12月9日生(オス)
歯周病(抜歯歴有)
膝蓋骨脱臼グレード1
気管虚脱(の可能性有)
胃弱←New!

元々歯が弱い上にケア不足のため
5歳にして抜歯をする事になった
トイプードルの歯と健康の記録
極稀に日常も

写真はアップロードするのが
面倒くさいのとただの備忘録なので
殆どありません。

歯のケア方法はプロの指導の元で
行っています
歯のケアは個体ごとに違いますので
あくまでも参考でお願いします。

あにゃ何歳?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。