気まぐれなプードルですが、何か? 2016年06月



ほっとした

フード変更してから、徐々に量を増やしていき数日前に完全に切り替えました。
ところが昨日は朝から食べ渋る…
一応完食はするけど時間を置いてから仕方なくちょいちょい食べる感じでした。

このフードダメだったかー(>_<)
と思いましたが今朝はガツガツ完食。

昨日は気温はそこまで高くないのに超蒸し暑くてクーラーを入れようか悩んだほど。
今日も蒸しっとはしますが昨日ほどではなかったので
昨日は湿度が高すぎて食欲が無い〜って感じだったみたいです。
よかったよかった。
プロフィール

女飼い主

Author:女飼い主
主犬公:あにゃ
トイプードル(ブラウン)
2009年12月9日生(オス)
歯周病(抜歯歴有)
膝蓋骨脱臼グレード1
気管虚脱(の可能性有)
胃弱←New!

元々歯が弱い上にケア不足のため
5歳にして抜歯をする事になった
トイプードルの歯と健康の記録
極稀に日常も

写真はアップロードするのが
面倒くさいのとただの備忘録なので
殆どありません。

歯のケア方法はプロの指導の元で
行っています
歯のケアは個体ごとに違いますので
あくまでも参考でお願いします。

あにゃ何歳?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク
